最近のまとめ

2013/05/26

ブログ

t f B! P L
スマートロードスター4台で軽井沢へツーリング。
マイミクの人から提案をもらい、mixiで自分が企画立てとツーリングの先導を…。
はじめての経験だらけでしたが、とても楽しめましたです。

軽井沢といえば、Cafe GT

4台でツーリング…。いい天気で最高でした。オープン日和!!!
スマ党へ参加。…まぁいつも参加しているんですけどね…。月一の楽しみです、また洗車促進のためのイベントでもあります。
来月は山梨へさくらんぼ狩りへ行く予定です。

ちょっと早く着すぎて、しばらく一人でした…。
今月は結構集まりました。珍しい色のスマートもチラホラと…。
乗ることよりも洗うことのほうが趣味かも…。
キーボードを英語キーボードに…。色々思うところがあり英語キーボードに変更しました。
個人的な考えで、今後USキーボードが来るかもと予想しています。
勝手な予想なので、大した根拠はないのですが…。

ロズウェルと言うキーボードです。茶軸です。茶軸。





このブログを検索

Amazon

QooQ