ビルシュタイン

2012/07/15

スマートロードスター

t f B! P L
スマートロードスターにビルシュタインを装着しました。
以前よりプアマンズパーツストアさんへお願いしていたビルシュタインが届きましたので、早速取り付けを行なってもらいました。

コイツがビルシュタインです。
今まではアイバッハダウンサスを取り付けて居ましたので車高はそれなりに下がっていたのですが、もう一歩先へ進もうと思いビルシュタインにステップアップします。

ナベさんが取り付け作業をしている間はプアマンズさんと一緒に昼食を買いに行ったり…。

プアマンズ号からの風景。
やっぱ、450ってよく見えますね。ロードスターよりも乗りやすそうです!!!

取り付けも無事終わりました。
馴染むまではあんまり急なショックは与えないようにとのことでした。気をつけます。
…まぁ見た目重視なんで、そんなに荒っぽく乗ってないんですけどね…。


次の嫁ぎ先が決まっているアイバッハを綺麗にしておきました。
大事にしてもらうんだよ~。



作業後に言われたのは、タイヤがかなりやばいそうです。
前から言われていたのですが、そろそろ限界かも…。
地元の車屋さんにご相談のメール書いておきました。ブラバスホイールに合うタイヤってほんとうに数が少ないんですよね…。

このブログを検索

Amazon

QooQ