東京スカイツリー

2012/07/01

東京スカイツリー

t f B! P L
唐突ですが、東京スカイツリーに行って来ました。

父親が有料観覧に応募していて、実に6月の最終日に見に行く事ができました。
ちなみに、こちらから観覧希望を申し込み細かい時間は先方から指定されてきます。

Android4以上にはカメラにパノラマ機能があります。縦方向にも使えるんですね。
こんな写真を取ることができました。

絶景ですね。
地平線が見えそうです。

更に上の展望台に行ってみます。

スカイツリーの展望台で最も高いポイントに到着しました。

 最高到達点からの眺め…。

戻る時のエレベータもなかなかおもしろいです。

暗くなるのを待ってみました。

 
見事な夜景です!!!
川の上には屋形船が浮いています。
一回乗ってみたいですね。三半規管が弱いのでチョット心配ですが。

 展望台には下が透けて見える床があります。なかなかの迫力です。

 透けている床の上を歩いてみました。

 遠くに東京タワーが見えました!!!

展望台の下にはショッピングモールがあり、ジャンプストアの他、トミカやプラレール、リラックマの専門店がありました。ちょっと驚きでした。

 家に帰ってからは、スカイツリーのマグカップでほっと一息…。





このブログを検索

Amazon

QooQ